自分をパワースポットにする方法

紫峰 より子 著
定価(税込)1,430円(本体1,300円+税)
ISBN978- 4-908184-20-8
発売日 : 2018/7/12

内容紹介

人生をキラキラ輝かせる魔法の本
とっておきの魔法とシンボルで、最高の幸せを引き寄せる!

日米の経営者が絶大なる信頼を寄せる運命アドバイザー、 待望のデビュー作!

「運命を算出する」算命学と欧米のスピリチュアリズム、占星術、数秘術などに精通する著者が、
成功や幸せが向こうからやって来る最強の引き寄せ法則を公開します!
運命数と12のラッキーアイテム
幸せの「スイッチ」
33の魔法のシンボルと運命が加速する儀式と魔法
の3つのステップで、神秘の力を手に入れることができます。

■ラッキーアイテムと鈴を組み合わせたお守りは、最強の幸運を引き寄せるアイテム
■運気を奪う「テイカー」の見分け方
■パワーストーンを入れた魔法の水で開運体質になる
■きっと見つかる! 厳選、幸運をもたらす世界のシンボル
■恋愛を後押し! ローズ・ボムの魔法
■夢を実現させる、キャンドルライトの魔法
など、開運体質になる魔法を多数紹介

あなたがパワースポットになれば
◎勝手に幸せや成功がやって来る
◎不幸をもたらす人と自然に縁が切れる
◎思い描く未来・結婚ができる
◎思い描く人生が手に入る

著者紹介

紫峰より子(しほうよりこ)

運命鑑定師・北米スピリチュアル研究家。
本場中国で算命学を学んだ祖母に10歳の頃より運命学を学ぶ。
日米の政財界、エンターテインメント業界に顧客を持ち、日本とアメリカ西海岸の間を行き来しながら鑑定を行っている。
よく当たる「企業や経営者の運命鑑定師」として、経営者等から絶大な信頼を寄せられている。
現在はシャスタ山に近い北カリフォルニアに生活拠点を置く。